ご注文から完工までの流れ

お客様からご相談頂いてから、施工完了までの流れをご説明します。

玄関ドアのリフォームをお考えのお客様なら、ご自宅の写真で簡単に合成できるリフォームシミュレーションや、スマホアプリでご自宅の写真と合成する専用アプリで事前にリフォームシミュレーションが可能です。
LIXILホームページから、ご自宅の写真に簡単に合成できる「玄関コンシェルジュ」をぜひご利用ください。

  • シミュレーション上で出てくる価格は定価になります。まどあかりでの価格とは異なりますのでご了承ください。
玄関ドアのリフォームシミュレーションはこちら
STEP
1
お問い合わせ

玄関ドア、窓に関することはぜひお気軽にご相談ください。快適な暮らしを作るために、ドアと窓のプロが丁寧に対応いたします。
お問い合わせは、下記のフリーダイヤル、LINEでも承っております。ぜひお気軽にご連絡ください。LINE、ホームページからのお問い合せは24時間受け付けております。
お問い合わせ前に気になる点や、ご不明な点がございましたら、「よくあるご質問」からもご覧いただけます。

STEP
2
ご相談・現地調査
無料
専門のスタッフがお客様のお宅に伺い、ご要望やお困りごとなどじっくりヒアリング。施工場所の状況調査、採寸なども行います。
STEP
3
プランニング
無料
その場で専任スタッフがプランニング。早ければ30分前後で完了します。その場で判断が難しい場合などは後⽇改めてご提案いたします。
STEP
4
お見積りのご提出
無料
ご提案したプランにご納得頂けましたら、お見積りをご提出いたします。
ご提案、お見積りまでの間、ご検討いただいた上で
仮にキャンセルとなった場合も、料金は一切発生いたしません。
STEP
5
ご契約
プラン、お⾒積りにご納得頂ければ、必要書類をお持ちしご契約の手続きをいたします。
STEP
6
施工
施工期間
1日!!
まどあかりのリフォームはほとんどが1日で終了︕施工前、施工中、施工後も安心して頂けるよう、責任を持って対応いたします。
STEP
7
お引渡し/お支払い
お客様立会のもと、施工完了のご確認が完了しましたらお引渡しとなります。アフターフォローのご説明やお支払いのご案内もいたします。