スタイルシェードを使ってみて

少し前に施工例でアップしたU様とお話をする機会がありました。
スタイルシェードの使用感を教えていただきましたよ^^

 

もともと西日が差す部屋に日よけを付けたい!とご依頼くださったU様。

LINEでお問い合わせくださり

その際にスタイルシェードのノーブルブラウンを

弊社のHPで見られていいなと思うといわれておりました。

 

実際に採用されたのもこのノーブルブラウン

U様邸ともマッチして素敵ですよね!

 

これまで西日の当たるお部屋はかなり明るく

閉め切って出かけると帰宅後かなり部屋の温度も上昇していたようです。

 

「外出するときはどうしても窓を閉めて出かけるでしょ。

で帰ってくるとすごく部屋が暑くなっていたの。

でもシェードを下して出かけると部屋が暑くなっていなくて

とっても気に入っています。

部屋もこんなに暗くできるのね。

体調が悪い時なんかシェードを下げて部屋を暗くするとゆっくり休めそうね」とU様

 

U様が選ばれたノーブルブラウンはスタイルシェードの中で

最も紫外線カットと日射熱カットが優れたカラーです。

 

ちなみに部屋に光を程よく取り込めるキャンバスもございます。

使用場所に合わせてキャンバスを選ばれるといいですよね。

詳細は以前に書いたコラムをチェックください。

 

U様の嬉しそうなお話伺えて私もとてもうれしかったです。

U様ありがとうございました。

 

日よけの取り付けが気になる方はお気軽にご相談ください。

 

********************************************************

まどあかり

広島県安芸郡坂町坂東2丁目13-34-5

https://www.madoakari.jp/

安芸郡・広島市・呉市・江田島市・東広島市の方!

玄関ドア・引き戸取替のリフォームなどお気軽にご相談ください。

********************************************************