「玄関引き戸取り替え工事」の施工例をアップしました

玄関の建付けが悪くカギの開け閉めが難しいため、カギや戸車の修理かドアの取り替えをしたいとご相談を頂きました。

T様邸は30年以上前の古い引き戸でした。

修理するための部品はあったものの、古くなってきているので今後の為にもカバー工法での玄関引き戸の取り替えをおすすめさせて頂きました。

 

引き戸のデザインは以前と同じようなタテ格子のものを取り付けました。

元々の引き戸には網戸が付いていませんでしたが、標準で網戸がついているLIXIL製リシェントの引き戸に替えたことで、空気を入れ替えしたいときに虫の侵入も気にせず換気ができるようになりました。

 

お困りだったカギの開け閉めもスムーズに行えるようになり、さらにカギの性能も良くなっているので防犯面もアップし、お客様も大変喜ばれていました。

T様ありがとうございました。

 

予算など気になる方は施工例をチェック!

 

 

********************************************************

まどあかり

広島県安芸郡坂町坂東2丁目13-34-5

https://www.madoakari.jp/

安芸郡・広島市・呉市・江田島市・東広島市の方!

玄関ドア・引き戸取替のリフォームなどお気軽にご相談ください。

********************************************************