安佐北区A様邸「リシェント玄関ドア取替工事」施工例アップしました

東京都在住の息子様から、ご実家の玄関ドアクローザーが古くなり壊れているので、この度玄関ドアを取替えたいとお問い合わせをいただきました。

 

 

 

A様邸にLIXIL リシェント玄関ドアC83N型をおすすめさせていただきました。

 

 

 

室内側からの写真↓

スリット部分から光を取り込むことができるので、暗くなりがちな玄関も明るくなりました。

 

 

 

そしてスリット部分には上げ下げ窓がついているため、玄関ドアを閉めていながら風を取り込むことができます。

(イメージ図 引用元 LIXIL)

 

 

 

最近ではコロナ対策のひとつとして重要視されている換気ですが、玄関ドアを開けたまま換気となると防犯面も非常に心配ですが、ドアを閉めたまま換気もできて網戸もついているので、安心して空気の入れ替えができますね。

 

 

玄関ドアを交換したことにより、採光も採風もできてお客様も大変喜ばれていました。

 

A様ありがとうございました。

 

価格など気になる方は施工例をチェック!

 

次回のブログではA様邸の勝手口ドア取替え工事をUPいたします♪

 

********************************************************

まどあかり

広島県安芸郡坂町坂東2丁目13-34-5

https://www.madoakari.jp/

安芸郡・広島市・呉市・江田島市・東広島市の方!

玄関ドア・引き戸取替のリフォームなどお気軽にご相談ください。

********************************************************

このサイトを広める